※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゴミ捨て場でおじいさんに怒られた女性が相談したい。どこかで相談できるか心配。

今日年明け初めての燃えるゴミの日で息子と保育園行く前に2人で捨てに行ったのですが山積みのゴミを整理してる人にキレられました。

うちのアパートの道路挟んで目の前がゴミ捨て場で人の家の壁にネットがかかってるような所でその家の人だと思います。
普通に2人で捨てに行っておじいさんが整理してたのでおはようございますと挨拶しようとした途端に「お前ここじゃないだろ💢自分の所で捨てろ💢ふざけんな💢」と怒鳴られました。
アパート契約の時にここに捨ててと言われましたし同じアパートの方、付近の方もそこにみんな捨ててます。
意味がわからなく「いや、ここに捨ててと言われてます。」ととりあえず冷静に伝えると「誰に?💢なんだお前💢」と言われ「アパート契約時にです。」と答えましたが納得しないようで「くそ女。ふざけんなよ。」とブツブツ言われました。
流石にイラついたので無視してゴミを置き息子の手を引いて戻ろうとしたら「ゴミ女!💢」と言われくそじじいと思いつつ保育園の送迎に行ってきました😑

旦那にこの事を連絡したらそいつたまに会うけど俺も言われるし他の人も言われてるの見たよと言われそういう年寄りか……と思いつつこれからは旦那か私のみでごみ捨てに行く事にしましたがこれ毎回遭遇する度にキレられるのダルすぎと思ってます。

長くなりましたがこういうのはどこかに相談とか出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一軒家の方ですか?
うざいですが、ほっとくのが1番だと思います。
きっと他の方も、なんだこいつと思っているはずですよ…

言うなら町内会の会長とかになるんですかね。
でもアパートなら、そんなの誰かも知らないですよね😅

きっと誰かに注意されても、そう言う人は、逆上するだけで聞く耳持たないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家の方です!
    やっぱスルーするしかないですかね😂

家の前に大量のゴミが置かれるのはイラつくのも分かりますけど正直それうちには関係ないって感じです😂

• 1月5日
いけ

なんちゅうクソジジイ🙀
キモすぎるしお前が一番のゴミや!!って感じです🙀
しかも子供の前で😔

とりあえずアパートの管理人さん?とかに相談します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!
    1人の時言われたらキレ返してました😂
    息子はポケーっとしてて気にしてないようで助かりましたが子供の前でブチギレるの凄いなーって思いました😦

管理人さんに相談して再度捨てる場所の確認もしてみる事にします😳

• 1月5日
mama

税金食いの老害すぎて、、、🤮
私だったら通報します🚨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってくれる方いて嬉しいです🤣

• 1月5日
ママリ

自分ちがゴミ捨て場に指定されてるのが納得いかないんでしょうね。
町内で順番にゴミ捨て場の掃除とかしないんですか?

自分家の前に大量のゴミって最悪ですから、イラつく気持ちもわからなくは無いですが、管理会社に指定されてるなら仕方ないので捨てるのは問題ないと思います。

みんなで綺麗に使って、たまに掃除でもすれば文句も言われないかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは分かるんですよね😓

うちは賃貸なので町内会などには参加してません。
    している所も見たことないのでないと思います🤔

皆で綺麗にが1番ですがそう思わない人もいますからね……
    とりあえず遭遇したら挨拶してキレられてもスルーします😊

• 1月5日