※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
妊活

妊活中で、基礎体温と排卵日について悩んでいます。排卵日後のエッチで妊娠した経験がある方いますか?

1月から妊活開始〜!!

基礎体温つけて、夜の営みも再開して、、、
ルナルナみたら、1/7が排卵日だからまだだって思ってたら基礎体温下がった部分があり1/2が下がっててここが排卵日かな??
1/2の夜にエッチしたけど、遅いですよね💦

基礎体温測り方で誤差があるかもしれないので、7までタイミング取れればと思いますが、、、
生理は12/17にきて、基本38-42日と長めなのでまだだと思ってた排卵日🥺

排卵日後にエッチして妊娠した方いますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

その後の基礎体温はどうでしたか?
私はガクッと下がってから2~3日後が排卵日でした💡

  • ぴいたん

    ぴいたん

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月5日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    ごめんなさい上ミスです💦😣
    その後、基礎体温上がってきてます。
    下がった所が排卵日かと思ってましたが、2-3日後だったんですねっ!!

    • 1月5日