※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ファッション・コスメ

30代前半のボーイッシュな女性へのプレゼントを探しています。先輩で仲が良く、化粧やファッションが異なるため悩んでいます。ネットで購入できる定番のプレゼントを教えてください。

ボーイッシュな女性へのプレゼントについて

30代前半の女性へのプレゼントを考えています。
会社の先輩ですが、仲は良くて、ご飯にいったり、子供が生まれてからは何度か遊びにきてもらったりしてます。

私自身はボーイッシュではなく、どちらかというと可愛いものが好きで、見た目や服などの系統は全く違います。
同じ系統の子ならプレゼントを選びやすかったりするのですが、化粧もあまりしない方なのでコスメも違うしなぁと迷っています。

子供も小さくまだあまり外には出にくいので、できればネットで購入できるプレゼントを探しています。
なにかオススメないでしょうか。
定番のものでも構いません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日か何かですか?
ちょっとお高めの取り寄せのお菓子とかいかがですか??

• みーたん

みーたん

そうです!誕生日です!
    私の誕生日にも5000円程度のプレゼントを貰ってます🥺

• 1月5日
  • みーたん

みーたん

ご存知のオススメのお菓子はありますか?
    書き忘れていたのですが、先輩は一人暮らしです!

• 1月5日
サト

ボディクリームやイプサの化粧水、イソップやBAUMのハンドクリーム、唇用のケア商品、パックなどであればコスメでも可愛さ、かっこよさ問わないかなと思いました😊
少し良いボディソープなんかももらったら嬉しいです!
(ちなみに私はボーイッシュではないですが可愛らしいものをあまり使わないタイプです)

• みーたん

みーたん

具体的にありがとうございます😊
    私もイプサの化粧水など貰って嬉しかったので良いですね!
    他の商品も調べてみます。ありがとうございます💓

• 1月6日