※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親愛産婦人科での出産経験者に質問です。内診グリグリはしてくれないでしょうか?焦りと不安があります。回答お願いします。

親愛産婦人科で出産された方にご質問です。

現在39週で赤ちゃんも降りてきておらず、子宮口も全く開いてない状態でかなり焦りと不安を感じてます😥

そこで気になったのですが、親愛さんは内診グリグリらしきことはしてくれないのでしょうか?
されたことある方、ご回答お願い致します😣

コメント

ゴン太

私、頼んだら全く開いてないからやめとこか〜と言われました🖐🏻

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎても子宮口が全くあいてなくて勝手にされました😂

あ

去年の6月親愛産婦人科で出産しました!
私も40週入るギリギリまで子宮口全く開いていない状態だったのに、内診グリグリされませんでした😭
このまま開かなかったら41週頃で入院しようか〜と言われるだけでした!
幸い、40週1日で産まれてくれたのですが、ギリギリまで子宮口開いてないと焦っちゃいますよね🥲

ままり♡

促進剤使用で出産でしたが、その日でも内診グリグリは無かったです💦