※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで余ったチケットを使うか捨てるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

先日、ディズニーへ行ったとき、割引のチケットを買っていましたが、証明書を持って行くのを忘れてしまい、チケットを買いなおしました。
なので、先に買っていたチケットが余ってしまい、1年以内なら使えるとのことでしたが、飛行機を使って行く距離に住んでいます。
飛行機代とホテル代を払ってそのチケットを使うか、もったいないけど、そのチケットを捨てるか…みなんさんならどうしますか?

コメント

ママリ

理由を伝えたら窓口で払い戻ししてくれたと思いますが…。

ダメ元で電話してみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😳
    当日、キャストの方に忘れたことを伝えたら買いなおしてくださいと言われ、持ってるチケットは1年間有効だからと言われました。
    払い戻ししてくれるならしてもらいたいけど、窓口に行かないといけないですね…😭

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

理由が理由なので、
    私なら差額お支払いして通常のものに変えますが
    (それができるかは分かりませんが、言うだけ言う。笑。)
    ディズニーはそこまで厳しくないので、
    そう言う理由なら今回はいいですよ‼︎とか言ってくれそうですけどね。
    我が家に11月に療育手帳でインパしました。

窓口でないと難しいと思います💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差額払うこと頭になかったです💦
    今更後悔しても仕方ありませんし、きっとパークまで行かないといけないと思いますが、聞くだけ聞いてみようと思います😭

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーへ問い合わせしてみました。
    やはり返金も通常のチケットへの変更はできませんでした😭
    忘れた側が悪いけど、すぐに行けない距離な分、悔しいです。

• 1月9日
ママリ

違う理由ですが、チケットが余ってしまって、、また家族で行こう❣️って言ってます😆👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お〜いいですね!
    今回、子どもが楽しめた微妙なので行けたら行きたいんですが、もう数年は行けないだろうと思って散財してしまって…💦

• 1月5日