※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5dでの少量の出血はよくあることです。腟内のエコーが原因かもしれません。気になる場合は再度医師に相談してください。

昨日初めて婦人科へいって検診をしてもらいエコーなどを撮って貰ったのですが、今ほどトイレに行ったら少量の出血がありました💦

週数は6w5dですがよくあることなのでしょうか?それとも昨日腟内に入れてエコーを撮ったのでそれが原因なのでしょうか…

コメントいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

あき

内診の後に出血することはよくありますよ👌
特に初期のうちは血管がどんどんつくられる時期なので出血もしやすいみたいです。

腹痛があったり、生理2日目くらいの大量出血があったらすぐに病院に連絡した方がいいと思いますが、少量ですぐ治まったなら様子見でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭✨️久しぶりの出血にびっくりしましたが、量も少ないのでほっとしました!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

経膣エコーや内診のあとは、少し
出血することがあるけどすぐ治まれば
問題ないですよ、と産婦人科で
言われました😊
初めてだと心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    とっても焦りました~昨日の今日なのでそうかなと思いましたが…😭良かったです✨️

• 1月5日