※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

ヤバい、明日検診だけど絶対体重怒られるーー😂❗10キロまでにしましょう…

ヤバい、明日検診だけど絶対体重怒られるーー😂❗10キロまでにしましょうって言われてたのに35w5dですでに+12キロになりそう..( ;∀;)前回まではギリギリ、まぁこれから気を付けましょーって優しく言ってもらえてたけどさすがに..(^^;分かってるのに食べちゃうーー( ;∀;)

コメント

むっちゃん

私も同じく+12キロで
昨日検診でした💦
怒られる~と毎回ヒヤヒヤしつつ食べちゃいます😢
そして怒られたら右から左へ聞き流す、、(笑)
増えたものはしょうがないと自分に都合のいいように解釈してます💕笑

• りんこ

りんこ

同じ人が居て安心しましたー😂✨
    そーですよね❗赤ちゃんに問題無ければ大丈夫❗って開き直ってます😁笑

• 3月10日
saw

皆さん同じですねぇ~
私も+12kgに抑えたいと思いながら毎日、体重計に乗ってます。グラムの世界ですよね~
そして、ここまできたら、塩分や糖分はきにしつつ体重は仕方ない!と少し開き直ってきました(笑)
浮腫でも体重増えるので
リンパマッサ-ジとマタニティビクスをやって、後はなるようになる!です
とか言って来週、検診なのにランチに2日も誘われてて少しドキドキしてるんですけどね(笑)
あとは正産期入ったら早目に出て来て!ってお腹にお願いするしかないですね~
お互い気持ちよく穏やかな出産が出来ると良いですね♪

• りんこ

りんこ

そーなんですよねー臨月まできたら逆に開き直っちゃって笑
    正産期になったらスクワットやりまくろうと思ってます笑✨
    本当、穏やかに出産したいですね✨頑張りましょー(*´ー`*)

• 3月10日
  • saw

saw

そぅです!安産のためにスクワットやりまくりましょう♪
    グッドアンサ-に選んで頂いて
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月11日
あぴ

私も今日の検診で+11.9㎏でした😱💦
ここ最近2週間に約2㎏のペースで増量中で怒られています😂
今日、出産まで+12㎏までに抑えましょうね‼と言われましたが…残り100gは絶対に無理‼と開き直って食べてしまいました💧
産後戻る気もしませんorz
チョコうまー💖(笑)

• りんこ

りんこ

あと1ヶ月もあるのに100㌘とか絶対無理ですよね😂笑
    産後はダイエット頑張ろーとは思ってますが..どーなるやら笑
    私毎日アイス食べちゃいます❤妊娠前は甘いもの苦手だったのに😅

• 3月10日
しらたま

私も今日健診日です。最近、こわくて体重測ってません。
でも確実に10キロは超えてると思います(・・;)

• りんこ

りんこ

後期に入ってぐんと増えますよね😱私も測るの嫌になっちゃってます(^^;
    病院頑張りましょー( ;∀;)

• 3月10日
初心ママ

私も、35週目にして+12㎏です💦
このまま出産までキープできるように頑張ってはいるのですがやっぱり食べたいもの食べちゃいますし😅
とりあえず、検診1週間前から気をつけたりしてます❗