※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静と入院中。37週目で歯医者や美容室に行きたいが、安全か悩んでいます。

切迫早産で、長い自宅安静と入院をしていました😭
来週頭に37週に入るので、歯医者のクリーニング・まつげパーマ・カットに行こうと思っています。 
夜も、気が付いたら仰向けで寝ているくらいなので、仰向けは全然しんどくありません! 
なので、色々行っておきたいなと思うのですが、やめておいた方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

いいと思いますよ!
優先順位高いものから行ったらいいと思います!

にゃお

長い間の安静お疲れ様でした!ストレス発散も兼ねて、優先度の高いものから行っていいと思います♪

ままりな

20週から自宅安静と入院してました!私も来週から37週です✨おつかれさまです😭
全く同じく歯医者、マツエク、カットカラー行く予定です🤭🩷37週過ぎたら好きなことして良いから!って昨日健診で先生から言われたところです☺️
気づいたら仰向けで寝てるというのも同じすぎて親近感でコメントしちゃいました!
お互い短い自由時間ですが楽しんで、元気な赤ちゃん産みましょう♡♡

bell

皆さんありがとうございました!
明日から37週なので、明日からマツパ・美容院の予約を2日連続入れていましたが、まさかの今日出血!たぶんこのまま陣痛です😅