※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。夜泣きや家事を1人で毎日こなす大変さが理解されないと感じています。眠い時は寝ていてほしいと思います。

旦那にイライラしてしょうがないんですけど😇

やっぱり経験しないと分からないんだね😇

夜泣き対応で眠い中、朝早く起こされて
子供達のご飯用意して食べさせて洗濯して洗い物して着替えさせてって1人で毎日やってごらんよ😇

まあやった事ない、やろうともしないやつにはいくら言っても大変さは分からんだろうね

ほんと呆れるし口も聞きたくない

眠いなら一生寝てろ、起きてくんな。あー冷める冷める

コメント

しろくま

うちも一緒ですー😊
2回だけ1日見てもらった事ありますけど、毎日じゃないから楽しかった!とか言ってきてキレそうになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しかっただと!?舐めんな!って感じですね😇

    • 1月5日
  • しろくま

    しろくま


    まさしくです😬
    毎日頭の中で旦那に飛び蹴りする妄想をして、発散させてます😤男ってなんでこうなんでしょうね〜・・・

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですね🥹
    私もそれで発散します🥲

    • 1月5日