※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年も義実家お年玉、クリスマス何も無しでした😆流石に上の子が6歳にな…

今年も義実家お年玉、クリスマス何も無しでした😆
流石に上の子が6歳になるので何でお年玉無いの?と思ったけど直接は言えなくて帰りに言ってきました😅笑

結婚した時からお祝いなどなく、初孫でも出産祝い無し、当然の如く2人目も3人目も何も無しです🤣
毎年帰るの億劫ですが、旦那の弟も結婚し子どもが産まれ近いのでよく会いに行ってたそうですが最近は行ってないらしく、理由が「何もしてくれないから。よだれかけ一つも買ってくれない」でした😅
遠方と近所で差別されてなくてホッとしてしまったのと、なんでこんなケチなんだ!?と怒ってくれて少しスッキリしてしまいました😂旦那は何も言えない人なので💦

あと数年
あと数年の我慢です…😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!さっきも同じ状況の方がいましたよ🤣

クリスマスなんてプレゼントの話してたのに、シカトされました笑
うちも結婚祝いも0️⃣だし、初節句とかもないし終わってるな〜と思います。笑
お年玉なかったのでブロックして勝手に縁切りましたよ✌️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー😂仲間ですね😂🙌
    出産祝い無いのに旦那に服をプレゼントしてました🤪そこは子どもにダロー…👿
    初節句、うちの父が一緒にしませんか?と聞いたら目の前で無視しました💦父が不思議がってました😅

サッパリしてていいですね😭👍お金の無心してきたり何かアクション起こしてくれれば動きやすいんですけどね😅旦那が親に会いたがるので厳しそうです😨弟みたいに会わんでいいってなってほしいです😇

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供になんもないのに旦那にプレゼントかーい…😅
    目の前で無視は強いですね笑
    ドケチ根性すごいですね🤣

うちも特にこれといったアクションはなかったですけど、あ、もう無理😇となりブロックしちゃいました笑
    うちの旦那もマザコンなので会いたがりますが、私と子供は一生会わん‼️と宣言しました。
    会うなら旦那だけどうぞって感じで😅

• 1月5日

旅行したい、おねだりしてもいーい?は気持ち悪っ!!と思いました😨
何もしないなら何もしないで割り勘主義でも良いですがこっちがだすのは当然みたいな感じだと会いに行くの嫌になりますね😑