※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

首が座ってない赤ちゃんの背中の洗い方について、お風呂グッズを使っている方いますか?知り合いからもらったけど洗いにくいので、みなさんはどうしているのか気になります。


すごくくだらない質問なんですが、先輩方教えてください😭🙏

まだ首が座ってない月齢で、お風呂グッズでこういう物を使用してる方いらっしゃいますか?!
これって、背中どうやって洗っているんでしょうか、、?

知り合いからこんな感じのを頂きお風呂をベビーのお腹真ん中ぐらいまでお湯はって使ったんですが背中が洗いにくすぎてどうやってみなさん洗ってるのか気になりました💭👀

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのひんやりしないお風呂マット使用していますが
背中洗う時は赤ちゃんを横向きにして洗うか
首の後を左手で支えて軽く上体を浮かせて
ササッと右手を入れて洗っています😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    有難う御座います👀💕
    沐浴みたいにして首を持つのが重すぎて落としそうに何度もなっていたのでまた今日からこれをつかってみます😎

    • 1月5日