※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイソーのセルフレジが増えて、子どもたちが喧嘩するのでやめてほしいです。

ダイソーまでセルフレジになってた。
本当多くなってるなー。
めんどくさいし、子ども達はレジしたがって2人で喧嘩みたいになるし…
やめてほしい。

コメント

みー

ダイソーもセルフレジになってるんですね、知らなかったです。
セルフレジめんどくさいですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    普段行かないダイソーだったんですけど、びっくりしました!

• 1月5日
くらげ

いろんなところでセルフレジ増えてきましたね。
本当めんどくさいですよね💦
セルフレジのみやめて欲しいです😣少しでいいから店員さんがやってくれるレジも残してもらいたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当増えてきましたよね…
    おじいちゃん、おばあちゃん達は難しくて困るだろうなーって思います。
    私でも難しい。

• 1月5日
ママリ

店員の立場ですが、セルフレジにイライラして店員に当たってくる客が急増したので仕事辛いです(笑)
セルフレジ慣れたら楽なんですけどね…

• ママリ

ママリ

ちなみに店員も思ってます。
    セルフレジの対応めんどくせぇ、私がやった方が早い!!と。笑
    お子さん連れで駄菓子(ちっちゃい駄菓子はバーコード読みづらいので)がたくさん入ってる方は有人レジへ通します😂ひいきと思われても仕方ないのですが、私も子供いるのでやっちゃいます(笑)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当店員さんも嫌でしょうね…
    普段行かないダイソーでしたが、有人レジなくてセルフレジのみだったんです。

• 1月5日
はじめてのママリ

DAISO結構前からセルフレジ増えてきて、とうとううちの周りもほとんどセルフレジになりました…

おっそいし、行列なるし、子連れは大変だし、最悪ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    田舎なので、ダイソーでセルフレジは初めて見たんですよ。
    ダイソーでセルフレジは本当困りますね。

• 1月5日
満腹中枢ないのすけ

よく行くダイソーはセルフと普通レジがありますが支払い方法によってセルフかそうでないかに分かれてるので年配の方とかはトラブルになってます💦
3つで100円とかのお菓子を買って数が足らなくてエラーが出たり、子供がややこしいことしてレジ通せなかったりほんと面倒です💦
もたつくと待ってる人の重圧すごいしほんとやめてほし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…何個で100円とかありますもんね。
    ただでさえ、ダイソーって人多いのに、焦るしセルフレジは難易度高いです!

• 1月5日