ひがこ
そうだと思いますよ(;^ω^)
私も、後期ホントに辛かったですΣ(|||▽|||)
もうすぐ解放されますよ!
育児も大変ですけどね(;・∀・)
s.a.
これはもうひたすら
耐えるのみですかね😞😞
辛くて、辛くて(◞´•௰•`)◞
ひがこ
耐えるのみです(*´iωi`*)
なるべく、休んで✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
s.a.
ひゃゃゃ😞
もう悲しい〜(´•̥ω•̥`)
ありがとうございます。
休み休みでがんばります。
ひがこ
そうだと思いますよ(;^ω^)
私も、後期ホントに辛かったですΣ(|||▽|||)
もうすぐ解放されますよ!
育児も大変ですけどね(;・∀・)
s.a.
これはもうひたすら
耐えるのみですかね😞😞
辛くて、辛くて(◞´•௰•`)◞
ひがこ
耐えるのみです(*´iωi`*)
なるべく、休んで✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
s.a.
ひゃゃゃ😞
もう悲しい〜(´•̥ω•̥`)
ありがとうございます。
休み休みでがんばります。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント