※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

13週のエコーで男児の可能性が高いです。他の方の体験談を聞きたいです。

13w0dのエコー動画をR先生に鑑定していただいたところ、6割男児なので次も見ますとのことでした。三兄弟になるのか、初の女の子が来るのか?ドキドキです😂(どちらでもウェルカムです!)

13週の6割から判定が変わらず完全確定した方、覆った方、どちらの体験談もお聞きしてみたいです!

コメント

(´-`)oO

6割で次回も見ますでずっと女の子のままで確定もらい生まれてきた子も女の子です🎀

3兄妹ママ

次男の時は13週で男児だと思うけど自信がない、16週で確定されました。
今回は13w5dで6割女児、15w5dでほぼ女児確定だけど画質が荒いので次回も見ますとの判定です。

病院でも女の子の可能性と言われていますが、隠してるかもしれないから引き続き保留とも言われました。
素人目でも上2人の時とはお股部分が違うように見えました。

わたあめん

男子でしたか?次男は覆りませんでした😃

• みお

みお

男の子でしたー✨!

• 2月8日