※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

栗東市の産婦人科でおすすめありますか?渡辺産婦人科は口コミが良いが、お値段が高めとのこと。他におすすめの病院を教えてください。

滋賀県栗東市の渡辺産婦人科は
周りよりお高めですか??
最近滋賀県に引っ越したんですが、
何処の産婦人科が良いか全く分からなくて、
渡辺産婦人科が凄いレビューがいいんですが
口コミに少しお高めですが。と書いてあったので😭

陽性反応が出たので明日産婦人科に伺おうと思ってます🥰

滋賀県の栗東市辺りでおすすめの産婦人科ありますでしょうか?滋賀県民の方々力をお貸しください🥺🥺

コメント

ゆ

だいぶ前になりますが、手出し6〜7万でした👍🏻
周りの産婦人科の金額とは比較してなかったのですが健診時の混み具合、分娩予約の取りやすさでこちらで出産しました👶🏻

• みー

みー

おはようございます🌞
    お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    今日は一旦総合病院に行こうと思います!途中から産婦人科変更する事は可能なんですか??

• 1月5日
  • ゆ

できると思いますよー!
    最終的にうちで生みますか?みたいな感じにどこもなると思うので🙌🏻

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

近隣の個人クリニック(野洲の希望ヶ丘や草津の清水)に比べるとむしろ安い方だと思います!
費用で言えばこの辺は総合病院が高いです😭💦

清水さんはかなり評判いいです‼︎本当悪い話聞かないくらい‼︎でも栗東からならちょっと遠いですよね😅
希望が丘はもう何度もお世話になってて、今も通ってますが年々良くなってます🤭(昔は結構色々言われてました笑)
渡辺さんは私は1回も行ったことないんですが、通ってた栗東の友達から聞く限りあまり良い話はなくて…😅でも評価は良いんですね!
帝王切開が上手、母子完全分離なのは魅力だなと思ってました✨

ちなみにその友人は湖南市の野村産婦人科で出産してます🙆‍♀️めちゃくちゃ良かったみたいです👍✨

「ここは絶対やめとき!」ってところは聞かないので、結局近場の方が通いやすいし安心かなとは思います‼︎😌

• みー

みー

お返事ありがとうございます😭
    清水さん検索してみましたが、
    ちょっと遠いですね🥺
    そこに行きたかったです💦

今日は滋賀県済生会に行ってきました!
    先生も凄い気さくな方で
    当たりかな?と思ってます!
    渡辺産婦人科は辞めときます😂
    総合病院の方が高いのは少し引っかかりますが…

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

済生会で友達出産してましたが、良かったみたいですよー‼︎🙆‍♀️✨
    たしか出産で入院したら全員個室の完全母子同室らしくて、のんびりできたといってました✨👍

個人クリニックみたいなサービス?おもてなし?笑は少ないですが済生会なら去年聞いた時は個人クリニックと料金そんなに変わらなかったです!

• 1月5日
  • みー

みー

そーなんですかっ!!
    安心しました〜😭
    現在6w位かな?って思ってたんですが、胎嚢の大きさは5w2dくらいだったので排卵のズレかな?次は1ヶ月後の受診になりました😭

• 1月5日