※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

宮城から石川県へ水道局から災害派遣があるニュースを見た。義弟が支援したいと言っていて、義弟が支援物資を運ぶと話している。義弟に感謝の気持ちを伝えている。旦那は能天気すぎると思っている。

宮城から、石川県へ水道局から災害派遣へ向かったってニュース見た(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

出来るだけ早くライフライン繋がりますように🙏

旦那から義弟が、石川県の地震の事めっちゃ気にしてて、支援とか少しでもしたいとひまちゃんが、言ってた話聞いたよ。ってLINE来てそういう気持ちって大事だよね‼️って。

義弟、大型🚚運転手だからもし行くとしたらひまちゃんのみんなを思う気持ちも乗せて支援物資運ぶね。って。

泣けるぜ〜義弟〜❣️←自分とタメ。
あんた本当いい男なのさ( ߹ᯅ߹ )‪

旦那は能天気すぎて同じ兄弟に思えない‎( ꒪⌓꒪)

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

めちゃくちゃ優しいね義理の弟さん😭✨もちろんひまちゃんもだよ😣♥️


1/6に帰ることになったわー😣気を付けて帰るね。

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ダッツんちゃん💓
    こんばんは🌟

    優しいし、顔もなかなかのイケメンなの義弟。
    旦那は、バカボンのパパみたいな顔してるけど💦
    兄弟で違いすぎて( ;∀;)

    えぇぇ〜‼️
    6日に一時帰宅するの❓
    まだ全然大変な時に( ߹ᯅ߹ )‪

    被災したところって大人でもメンタルやられちゃうから、師匠のことが心配だよ〜‪‪💦‬
    弟子ちゃま👶も。

    ずっと余震続いてるから本当に気をつけてね‼️

    • 1月4日