※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日は排卵日なのに、旦那が酔って帰宅し、仲良しできず。ゴールデン期間中で無駄にしたくない。温度差に泣ける。

ごめんなさい。少し愚痴らせてください。
通水検査してからのゴールデン期間中1ヶ月でも無駄にしたくなくて、今日排卵日なのに旦那は酔っ払って帰ってきて
最後まで仲良しすることが出来ませんでした。
今日くらいはお酒も控えて欲しかったのに。
温度差が違いすぎるのかなって泣けてくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私も主さんと同じ立場なら泣きます、、、
ちなみにタイミング指導で今日でしたか?
せめて明日でも間に合うなら、、って思いますよね😭😭😭

私の主人は営業職で飲み会が多いので生理が始まったらある程度山張ってこの日とこの日は絶対予定いれないでと念を押してます🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日タイミングで今日病院で見てもらう予定でした🥲
    今日でも間に合って欲しい😭

    営業さんはやっぱ飲み会多いんですね💦
    昨日は散々言ったんですよー😭😭

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前日から伝えていて飲んで帰ってくるなら前日に飲み会あるから難しいって先に伝えて欲しいですよね😅😅
    そうすれば一昨日一旦タイミング取って今日取ってって出来たのに!って感じですね🤔🤔

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんですよ🥺
    早く言ってくれればまた違ったのに😭

    • 1月5日