※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児の夜の寝場所について悩んでいます。リビングと寝室での寝かせ方や、赤ちゃんの居場所についてアドバイスをお願いします。

新生児ちゃん、昼間はリビングでベビーベットの予定ですが、夜は寝室ではどうしたら良いでしょうか😣?
添い寝?もう一つベビーベット?クーファンみたいなやつ?
上の子たちとは別の部屋で、ベットで寝る予定ですが、赤ちゃんの居場所はどうしたら良いでしょうか😅
2人目の時は里帰りで実家でリビングでは下で座布団に寝てたんですが、今回は帰らないのでリビングにベビーベットあった方が安全かと思ってます😂

コメント

ママリ

理想はせめて自分の意思で寝返りが上手にできるまではベビーベッドかベビー布団ですね😭
添い寝は窒息、SIDSのリスクありますし💦
ファルスカのベッドインベッドフレックスで添い寝ならありかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりリビングにバウンサーで寝かせて、寝室がベビーベットが良さそうですかね🤔

• 1月5日