※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37w4d、3人目妊娠中で、弱いお腹の張りが5分間隔であります。出産経験がないため、みなさんの意見を聞きたいです。子宮口は指一本分開いているそうです。

37w4d、3人目妊娠中です!
19時55分頃から5分間隔でお腹の張りがあります。ただめちゃくちゃ弱い張りです💦
みなさんならどうしますか⁇

1人目2人目は予定日超過で誘発分娩だったため、陣痛からの出産が分からなく、みなさんの意見を聞きたいです!

ちなみに子宮口は指一本分開いていると言われました🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

丁度昨日の夜似たような状況でした!

私の場合、お腹の張りだけでおしるしとか、痛みなくてそのまま寝ました!
(3日前に子宮口4cm位でした)

朝方4時にふと目が覚めた時には
完全にお腹が張って痛みになってたので、感覚測って病院に電話しました!

  • みぃ

    みぃ

    そうなのですね!
    様子を見てみようと思います!!
    ご出産おめでとうございます♪

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この週期のお腹の張りはドキドキ
    しますよね🥰
    3人目との事なので、病院に相談もいいと思います♡!

    • 1月4日
  • みぃ

    みぃ

    ドキドキします😳
    お風呂入ったら、間隔は10分になってしまったのですが、少し張りが強くなった気がするので、もう少ししたら病院に相談してみようと思います!

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

2人目が三分間隔の陣痛でしたが、1人目よりも痛みも弱いし耐えられる状態でした。
とりあえず電話したら、一応来てくださいと言われたので行ったら、すでに8cmで40分後に産まれました!

なので、一応電話だけしといた方がいいかもしれません!
頑張ってください!

  • みぃ

    みぃ

    そうゆうこともあるのですね😳
    今は張りが遠のいてしまっている状態なので、また10分間隔になったら電話してみようかと思います!!

    • 1月4日