※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ🐷
妊娠・出産

予定日を過ぎている経産婦です。陣痛が来ても止まり、5日に合わせようとしているか気になります。

経産婦です
予定日1月1日の超過中です
先日陣痛が来ましたがとまり退院
そして昨日の夜もまた陣痛がおき病院へ夜陣痛起きていたのに
朝止まり、今に至ります
1人目旦那私みんな5日生まれで明日私の誕生日なのですが
5日に合わせようとしてるのでしょうか笑
そんなことがあるのか、

コメント

maa

〇日に出てきてねー!と言って出てきてくれることあると思いますよ✨
次男が長男の誕生日に出てきてとお腹に言い聞かせて、合わせて出てきてくれました!
ママと誕生日一緒になったら最高の誕生日プレゼントですね🫶🏻

• はむ🐷

はむ🐷

最高のプレゼントです🥹
    早く会いたいです😭

• 1月4日
ゆか

そう考えるとお腹のお子さん可愛いですね🥹
ぜひ明日産んでください💕

• はむ🐷

はむ🐷

陣痛きてないのに明日うめますかね😭

• 1月4日
  • ゆか

ゆか

遠のいてしまったけど陣痛はきたんですよね?

私は3人とも36wで子宮口が4〜5cm開いていると言われていたのですが
    2人目は前駆陣痛も何もないけどふと「今日産もう」と思った日にその場足踏みで陣痛がきて入院するも遠のき病室で助産師さんおすすめのもも上げと踏み台昇降で次の日に生まれました!
    3人目は36wから前駆陣痛があり38wで夫が平日仕事が休みで家にいたときに今なら立ち会いができると思いもも上げと踏み台昇降でその日に生んでいます‼︎

たまたまかもしれませんが特に運動もしていなくてもふと思った日に生まれているのでお腹が張り続ける動きを見つけて赤ちゃんとのタイミングが合えば可能なんじゃないかと勝手に思っています😂

• 1月4日