※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
妊娠・出産

無事に心拍確認できましたがつわりがなく、食欲もあり眠いくらいですが、仕事があるので寝られません。こんな方いますか?

今日、6w3dで無事に心拍確認できました!
しかし、つわりが何もないです。
気持ち悪いような気もするんですが、本当に気のせいレベルです。
お腹も空くので3食しっかりとって、しかもなんでも食べられます。
本当にしいて言うなら眠いくらいですが、昼間は仕事もあるのでとくに寝たりはしません。

こういう方っていらっしゃいますか?

コメント

ちゃた

私もそのくらいのときは全くつわりありませんでしたよー。始まるとしたら、もうちょっと後かなって思います(σ≧∀≦)σ

仕事しながら妊婦してましたが、つわりは無いなら無い方が絶対いいので、体重管理だけ気を付けてれば大丈夫だと思いますヽ(´・∀・`)ノ

私は8週目くらいからつわり始まりましたが、仕事もあまり休めないので気にしない〜こんなの大したこと無い〜って自分を騙しながら毎日過ごしてました(笑)

いったんまま

おめでとうございます♡
私も同じでした✩最初から最後まで悪阻ってなに?って感じでした😊
仕事も生まれる1ヶ月前までしてました((∩´︶`∩))❗️
悪阻がないのはラッキーです♪
悪阻があると赤ちゃんが元気な証拠とか聞きましたが、悪阻なくてもすごく元気に育ちましたよ✨

おめでとうございます💓

悪阻はもしかしたらこれからなのかも…??と思います。
わたしは9wまで悪阻がまったくなかったですよ!急にある日突然気分が悪くなりました(´°‐°`)

あーちゃん★

おめでとうございます(´∇`)
つわりは人によって違うので、酷い人もいれば何にもない人もいますよ!!!!
私もあまり酷い方ではなかったので普通にご飯は食べれました…匂いには敏感になり、それで気持ち悪くなったり、よく分からないタイミングで吐いたり若干眠気もあったりしました!

つわりになる時期もバラバラだと思うので、もしかしたらこれから症状が出てくるかもしれませんねヽ(´o`;
でもない方が楽でいいと思います!!!!

aiti

私は今7週に入るところですが、
つわりは全然ないです!
たまに気持ち悪いかなと思う時はありますが、問題ない程度です^^;
気持ち悪さよりも眩暈の様なものがあります。
もちろん仕事していても大丈夫なくらいです。
このまま安定期まで無いと良いのですが…(>_<)

まいむぎ

私も、6週ぐらいの時は、ちょっと気持ち悪いぐらいで、ご飯も食べれました!
私の場合は、それから日が経つにつれて、だんだん悪化しましたが💦

悪阻は軽い人や、ない人もいるらしいので、そのまま楽に過ごせると良いですね(^^)

みーこ◡̈♥︎

悪阻は人それぞれですからね…

あたしは結局、安定期に入るまで食べ過ぎて気持ち悪いくらい程度の悪阻しかありませんでした(^^;;

突然悪阻が始まる方もいますし、日によってまちまちって方もいます。感じないのはとてもラッキーな事だと思って、お腹の子を信じましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

みちぇこ

妊娠おめでとうございます!
私はいま15wですが、つわりが全くありませんでした!
母がつわりが重かったようで、私も『いつくるんだろ?いつくるんだろ?』と、不安に思ってたらこの週まできちゃってました。

これから、急につわりになることってあるのかな…
後期つわりというのもあるようなのですが、今の所は全くなんともないので、食べたいもの食べてます(^^)

ゆりまま

お返事ありがとうございます‼
8週目から始まったんですか…(^_^;)ちょっと怖くなってきました。。
でも仕事してると少しは気が紛れるって言いますもんね!わたしも同じやり方でがんばります笑

ゆりまま

お返事ありがとうございます!
ある日突然やってくるんですか…それは考えてなかったです。。
つわりがある人は最初からあるものだと思っていました(>_<)
こないことを祈ります。。

ゆりまま

匂いに敏感になると、電車がしんどそうですね。。
毎日乗るので嫌だなぁ~(>_<)
これから症状が出ないことを祈ります‼

ゆりまま

つわりって何?状態、いいですね!✨
つわりがなくても赤ちゃんが元気とか関係ない…すごく安心しましたo(^o^)o✨

ゆりまま

お返事ありがとうございます。
つわり全然ないんですね!
でも目眩というのは、それはそれで心配ですね(>_<)
気を付けてくださいね。

ゆりまま

やはりこれから悪化するんでしょうか…不安になってきました。。

ゆりまま

回答ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

確かにおっしゃるとおり、ラッキーなことだと前向きに捉えるようにしてみます!o(^o^)o
お腹の赤ちゃんを信じますっっっ!!!

ゆりまま

回答ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい!

お母様が重くても、そういうのって遺伝しないものなんですね!
生理の重さはついだので、つわりそうかと思っていました。。なので余計に不安でした😅
参考になります