※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉すいか🍉
子育て・グッズ

男の子のためのお揃いアイテムについてアイデアを教えてください。

もうすぐ男の子を出産予定です👦🎏
まだまだ産まれなそうなので、スタイやおもちゃ等をミシンで作ってます💠

そこで質問です🙈💡
女の子ママが髪ゴムなどお揃いの生地で作ってるのを見ますが、男の子の場合何かお揃いにできる物ありますかぁ😃?スタイと髪ゴムの生地を揃える…位しか思い浮かびません😨😨
何かいい案があれば教えて下さい🙆💕

コメント

りり

私は、子供のスタイや抱っこひものカバーと同じ柄でオムツポーチなどの小物を作りました♪

また、うちの子は生まれた時から毛がボーボーで(笑)毛がすごいことになっているので
普通にゴムでまとめちゃいます(><)
なので、私とお揃いで作ろうかなと考え中です!

• 🍉すいか🍉

🍉すいか🍉

返信ありがとうございます🙌
    おむつポーチ👝作ってみたいと思ってました😄🎵スタイとお揃いにできそうですね⭐やってみます🙆

私の赤ちゃんも髪の毛ボーボーだったら、髪ゴムも作ってみようかな~👦🍀

• 3月9日
シナモン

私は授乳ストラップやヘアバンドを同じ生地で作りました!
ヘアバンドなら産後のハゲ隠しやヘアセットめんどくさい時に良いかなと思って笑
後は授乳ケープのあまり生地でスタイ作ったりですかね?
女の子の赤ちゃんとお揃いにしてるママを見ると可愛くて羨ましいです( ;∀;)

• 🍉すいか🍉

🍉すいか🍉

ヘアバンドは産後の忙しい時期に使えそうですね🙈✨思い付かなかったので、良い案ありがとうございます😌

お揃いかわいいですよね~💓男の子だけどできる範囲で楽しみたいと思います👦❤👩

• 3月9日
みーこ1001

かぼちゃパンツとママのゴムとお揃いとかどうですか?💕

• 🍉すいか🍉

🍉すいか🍉

かぼちゃパンツ🎃かわいいですね❤
    不器用な私に作れるかな~😃?
    チャレンジしてみたいと思います🙆♪

• 3月10日
  • みーこ1001

みーこ1001

私、かなり不器用で、しかも手縫いでなんとかなりました(笑)
    これは100均の手拭いで作ったんですが💦

• 3月10日