※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

誰か私の背中を押してください笑3人目を妊娠出産してからもうすぐ2年経…

誰か私の背中を押してください笑

3人目を妊娠出産してからもうすぐ2年経ちますが、完全にレスです😇
生後5ヶ月の時に一度誘われましたが、タイミングが悪く断ってしまいそれから誘われてません。
日々育児に追われて、寝かしつけと同時に寝落ちの毎日で、寝る時も子供3人挟んで、端っこは私たち。
やるタイミングも、くっつくこともできずにいました。
旦那が一人でしている時は一度目撃したので、日々溜まっているものは抜いてると思います笑

やりたくないわけではなくタイミングがなく、ついに2年がたちそうです。
今日か上二人が実家にお泊まりすることになったので、夜は末っ子と旦那と3人です。
寝かしつけ終わったら久々に私から誘ってみようと思います😂😂
しかし普段甘えキャラでもないし誘うことなんて3年くらいしてるのでどうやって誘うか悩んでます。
みなさんどうやって誘っていますか?ご教授ください笑

コメント

hari

緊張しますねー!😂
旦那さんも急に誘われると思ってないと思うので夜いきなりよりは今晩どうでしょう?的な前情報あったほうが良さそうですよね💦
うちも基本レスでそろそろ3人目生まれるのでまだしばらくレスは続きそうです。
私なら誘い方わからなすぎてLINEしちゃうかもしれません🤣
参考にならずすみません!笑
こどもいたら場所もないし計画してからやらないとほんとできないですよね🤣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

夜までバタバタしててLINEしようかと思いましたができませんでした😂
    ようやく子供寝たので今からどうしようか悩んでます😂😂笑
    ほんと子供いたら計画たてないとできないです笑

• 1月4日
YBS

新しい下着を用意してみるなんてどうでしょう…
可愛いパジャマとか?
私もレスですが😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

絶対下着とかパジャマでさえも気づかないタイプなので効果なさそうです笑

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も普段誘いません!レスではないですが、今は疲れが勝ってやや拒否してます🙁

逆の立場になって思うと、寝かしつけ頑張ってからラインするか、お昼ごろから今日晩酌しよう😙って誘う!です。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

先ほど子供寝たのでどう雰囲気作っていこうか悩んでます😂
    晩酌いいなと思いましたが、旦那歯磨きして寝る準備してるー笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!うまく行くと信じてます!今回ダメでも近いうちチャンスあると願ってます🥰

• 1月4日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ちょうど子供が夜泣きで起きてしまってタイミング失いました😭また機会があればがんばります!ありがとうございます😳✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

子どももいないし久々に隣で寝てみるかぁ!と添い寝を提案するのはどうですか笑

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

添い寝提案ありですね!笑
    様子見つつ頑張ってみます😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝できました?🥹

• 1月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

できませんでした、、🤣笑
    さぁ寝ようと思ったタイミングで子供夜泣き😇笑
    寝かしつけに時間がかかってしまい、そのまま旦那寝てしまって、私も諦めてすぐ寝てしまいました🥲
    次の機会を伺います😮‍💨

• 1月5日