※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

柔軟剤の匂いが強いけど、外に出ると時間が経つと良い匂いになるでしょうか?

しばらく柔軟剤使ってなくて、久しぶりに試供品をもらったので使ってみたところ、すごい匂いが強いんですが…(臭いじゃなくていい匂いだけど、匂いがつきすぎという感じ。入れた柔軟剤の量は適量です)

田舎だからか柔軟剤が匂う人に会ったことないですが、家だとかなり匂っていても、外に出ると時間と共にいい感じになるのでしょうか??

コメント

空色のーと

どうなんでしょうね💦
たまに匂いはいいんだけど、キツいって人はいるので…。

柔軟剤の香りに慣れてない人ばかりだと、驚かれる人もいるでしょうし、個人の感じ方によりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてないからキツく感じるだけですかね?とはいえ、職場も誰も匂わないので田舎の大人は使わないのか😅??休日用にほんの少し入れるようにしてみようかなと思います!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

外に出てもニオイは同じです😖

柔軟剤がキツイ服(良いニオイだけどキツイ)を着て出掛けたことがありますが、1日中ニオイがキツかったですし友達にも1日中「くさい」と言われました。お互いニオイで頭痛になりました…。なので外に出ても時間が経っても同じです。
外ですれ違う人も柔軟剤なのかニオイがキツイ人がいますが一瞬なので気になりません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でも変わらないですよね😅そしてキツいと頭痛くなりますよね😅
    事務職で働いているので、休日にテンション上げたい時にすこーしだけ使ってみようと思います!

• 1月4日
🐶

普段使ってない人が使ったら匂いきつい物が多いかもしれないですよね😢!

私はおしゃれ着にイロカをほんのり使ってますが、友人のイロカはすごいキツくて🥹
その子からしたらふんわり香る私の服は匂い薄いと言ってました。

1日中臭くて吐き気してきたので、匂いのキツさや感じ方は人それぞれですね😌

街中ですれ違ったりするくらいだと気になりませんし、電車であれば移動すればいいのであんまり気になりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん鼻が麻痺するって言いますもんね😅適量でもかなりだったので、これ以上入れたら慣れてないうちは吐き気がしそうです😅
    田舎なので車移動ですが、職場が内勤なので、お休みの日にすこーし入れて使うくらいにしようと思います!

• 1月4日