※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供の1日のスケジュールや遊びについて相談しています。子供は元気で外で遊びたがり、公園や児童館に連れて行っても1回では足りず、午後はお昼寝のタイミングに買い物ついでに連れ出しています。妊娠中で疲れが増してきているため、1日の過ごし方について質問しています。

【1歳0ヶ月】1日のスケジュール、遊びについて

 
最近は靴をはいて歩くことも増えました☺️

毎日公園or児童館に連れ出しているんですが
1日1回じゃ足りなくなりました、、、
元気すぎて家だと大暴れしております💦

ただ、私が妊娠してまもなく7ヶ月ですが最近へとへとで
お腹の張りも気になるようになりました😭

7時 起床
8時 朝食
10時 遊び
12時 昼食
14時 昼寝
16時 ミルク
18時 夜食
20時 お風呂
21時 就寝

このような流れで、
午後はお昼寝のタイミングによって
買い物ついでにどこかに連れ出しています💦

皆さんどのように1日を過ごされていますか??

コメント

ちゃむ

7時 起床
8時 朝食
9時〜11時 支援センターや買い物、公園、家の中で遊ぶ
12時 昼食
12時半〜15時 昼寝
15時半〜16時半 外で遊んだり家の中で遊んだり
17時 お風呂
18時 夕食
20時 就寝です!

ママリ🔰

1歳2ヶ月の娘のスケジュールです🗓️

6〜7時 起床
7〜7時半 朝ごはん
11時 昼ごはん
12時〜 昼寝
15時 おやつ
18時 夜ご飯→お風呂
20時 就寝

週1〜2で午前中に支援センター行ってます!それ以外は買い物行ったり、家の中で遊んだりしてます☺️
午後のおやつ後に午前中お出かけしなかったらお散歩に行って、お出かけしたらマット運動で体力つかわせてます(笑)