※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県大宮〜浦和で子連れランチおすすめは?子供連れで大人も楽しめるお店がいいです。3歳と1歳、ベビーカーか座敷で抱っこ可能。友人は子供なし。

埼玉県大宮〜浦和の辺りで駅近子連れランチでおすすめ教えてください!

子連れは私のみで3歳と1歳で、
下の子はベビーカーか座敷で抱っこかなと

友人は子無しなので子連れに特化したというより大人も満足できるお店だと嬉しいです☺

コメント

moony mama

大宮そごうの上なら、どのお店でも大丈夫だと思います。息子が一歳ごろ、ママ友と子連れランチしてましたから。
あとな、新都心のコクーンの中とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商業施設内だと安心ですよね✨
    大宮そごう候補に入れさせていただきます!
    コクーンも色々お店あって便利ですよね🥰
    ご回答ありがとうございました!

• 1月4日
さとぽよ。

子連れママ同士だとコクーンが行きやすいです😊
ご友人と子連れなら浦和のパルコとか行きやすいかなって感じます😌
ちょっとリッチにって感じならロイヤルパインズホテルのミケーラのランチブュッフェもいいと思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コクーン行きやすいですよね!ママ同士だとショッピングモールばかりになります😂✨

パルコも駅から近くて行きやすいですよね!ロイヤルパインズも良さそう!候補に入れます☺️❤️
    ご回答ありがとうございました!

• 1月4日
さとぽよ。

ベビーカーあると広くて授乳やおむつ替えがたくさんあるのが便利ですよね😊

大宮駅よりちょっと距離はありますが大宮璃宮 四季庭もちょっとリッチにしたいとき良いですよね✨
今の時期はいちごフェアとかやってて大人も子供も楽しそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産まれる前に行ったことあります!!デザート利用でしたが美味しいし綺麗だし終始うっとりしていました☺️💓
    イチゴフェア!美味しそうですね!!

今回は友人が予算オーバーみたいでしたが、前に行った事もすっかり忘れてて、思い出させて頂き感謝です!また改めて行きたいなと思いました☺️ご回答ありがとうございます✨

• 1月4日
さくら

新都心のロイヤルホストが好きです!
コクーンよりも駅からは近い気がします!

一応ファミレスなので子連れでも全然行きやすいし、ドリンクバーあるから長居しておしゃべりしやすいと思います💓