※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

旦那の浮気調査を探偵に依頼したことがある方…!探偵の証拠を旦那さんに…

旦那の浮気調査を探偵に依頼したことがある方…!

探偵の証拠を旦那さんに出したとき
どのような反応でしたか…?

探偵を付けたことを怒ったりありましたか?

コメント

♡♡

逆ギレされて、
そんなことするような(探偵つけて探るような)真似する奴だとは思わなかった、これから先、お前と信頼関係を築いていける訳ない!
と言われました😅

どの口が言ってんだよって話ですが🤷‍♀️笑

• むぅ

むぅ

不倫したこのを棚に上げて逆ギレするなよーってなりますよね、、
    私も今 探偵つけてるんですが
    同じ反応されそうです、、💦

• 1月4日
  • ♡♡

♡♡

不倫するような人間が発する低レベルな発言ですよね💁‍♀️
    あんまりやかましかったら、

謝罪以外の言葉は受け付けないんだけど?
    これ以上静かに出来ないなら慰謝料上乗せしようかなー😊
    精神的苦痛で診断書書いてもらおうかなぁ?😊精神的におかしくなったら、あなたとお相手の職場で騒いじゃうかも!そうなったらごめんね?😊
    でも仕方ないよね!傷付いた私に謝罪より先に暴言吐いたんだから😊
    口は災いの元って言うもんね😊あ、ボイスレコーダーONにしてるんだったあ!証拠にもなるかなぁ?😊😊
    で黙りました!🫣

負けちゃだめです!強気でいきましょ!💪

• 1月4日
  • むぅ

むぅ

ここまできたら強くいかないと!と思いつつも中々いざとなると強くいれる自信ないですが…😭負けないよう頑張ります!ありがとうございます😭

• 1月5日
ママリ

私は離婚する気満載だったので旦那にも見せましたが、旦那に見せる前に義実家に写真&DVDで送付しました☺️

私の息子が不倫なんてするはずがない!とおっしゃられていたので、どうぞどうぞと思い送りました。

旦那はこんなことしやがって!的な感じでしたが、私はあーそうですかーぐらいの感情でした🤣