※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を遊びに連れて行く頻度は、遠出の観光スポットへ月1回程度。長期休みに限定しているため、少ない方か気になる。2023年の予定も教えてほしい。

子供どのくらいの頻度で遊びに連れて行ってますか?
遊びに行くと行っても近くのモールとかゲーセンはなしで
ちょっと遠くの観光スポットや遊園地、水族館、動物園などです。
月1は行ってますか?2023年のときで教えてください(^^)
うちは冬休みとか長期休みとかのみなので少ない方なのか気になりました(*^^*)

コメント

もな👠

年末年始は旦那のお休みなので、必ずテーマパークかお泊まりに行ってます。

長期休みは実家にお泊まりに行くことが多いです。

はじめてのママリ🔰

子供2人(小学生、幼稚園児)です🙋
うちは結構行ってて、片道2時間くらいの場所なら多い時で毎週末、少なくとも月1では行ってます🙆‍♀️子供達が超アクティブなので、家にいることができません笑

それとは別に、飛行機の距離の旅行も年1,2回は行きます☺️

はじめてのママリ🔰

昨年は県外は4回でした!
それ以外に水族館、動物園はわりと近くて年パス持ってるので年2~3回行きます。

ママリ

去年は夏休みに泊まりの旅行1回とあとは近くの観光スポット、水族館、牧場行きました!

はじめてのママリ🔰

泊まりの旅行は5回、
日帰りの遊びは
4〜5回くらいだと思います😌

夫の休みが不定期だし
子供たちも休日は習い事や
お友達と遊ぶことが多いので
毎週遊びに連れて行ったりはしてないです🌟

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
割りと出掛てる方が多いですね!うちは、お泊りとかゼロなので今年こそはお泊り目標に仕事頑張ろうと思えました✨ありがとうございました😊