※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠37週1日の検診で、胎児の腸に5つの丸いものが見つかりました。羊水が多いためか、便秘かはっきりしておらず、出産時に小児科医も立ち会うことになりました。

妊娠37週1日で昨日検診がありました!
胎児の腸に丸い何かが5つくらいエコーで見られました。病院では羊水が多いせいか、便秘かはっきりした理由が分からず、出産のときに小児科の先生も立ち会いするようになりました。
一体これらは何でしょうか?(;_;)

コメント

( ◜ᴗ◝ )

腸閉塞の可能性があるから小児科の先生も立ち会いするんじゃないですかね?

• あんな

あんな

ちいさん 腸閉塞とは言われなかったものの原因はっきりわからんからって小児科の先生立ち会いで出産することになりました。腸閉塞は珍しいものではないのでしょうか??

• 3月10日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

珍しいことだとは思いますが。こればかりは産まれてみないとわからないと思います!私はエコーが全て正しい訳でもないような気がします!
    同じような方で産まれてなにもなかった方も居られますし、もう出産間近で不安だと思いますが我が子を信じてあげましょう♥

• 3月10日
  • あんな

あんな

ちいさん コメ返ありがとうございます(;_;)ここまできたらもう信じてまつしかないですよね😅あんまり気にしないようにします!

• 3月10日