※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
家族・旦那

旦那に対する気持ちが急に戻ってきて驚いている女性がいます。以前は旦那に対して腹立たしく感じていたが、最近突然好きになり、心配しています。同じ経験の方のエピソードやアドバイスを求めています。

旦那への気持ちが付き合っていたぶりに帰ってきました!!
結婚してからというものデキ婚だったので第一子を妊娠中はほぼ致しておらず、、、
2人目妊活していたんですが、旦那とそういう行為をしたくないという思いが強くてシリンジ法なども試したりするほど嫌でした。
だけどここ1日前くらいから旦那のことが好きで好きで仕方なくて、生々しいですが致しました。

4年間くらいこんな気持ちはなかったので明日何か起こるのか?私死ぬのか?など変に勘繰ってしまいます。
躁鬱になってしまったのか?気分障害か?とか。
ほんとに付き合ってた時ぶりくらいの感情です。
もう正直旦那に気持ちが戻ってくることは絶対ないと思うくらいだったんです。それが帰ってきたのでびっくりしてます。


そんな経験のある方いますか???


これといったきっかけもなく。
心当たりといえばお正月の三が日は旦那が休みだったのでみっちり3日間一緒にいたからくらいです。

普段なら旦那に対してすぐ腹立ったりします。

ほんとになんかあるんじゃないかと勘繰ってしまって怖くて、、、

同じような方がいればエピソードやその後どうだったかなど教えてください!!!

コメント

i

めちゃくちゃ分かります。
心にも余裕ができ、
欲にも満たされている時になりますが
また一定の期間が過ぎると
冷めちゃってます(笑)
波があります。

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    心に余裕ができてるんですかね?😳
    私の場合波というか結婚した振りだったので何か悪いことの予兆では…?とか考えてしまいました😂😂

    • 1月4日