※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北海道深川市在住の方が妊娠による鬱の症状で悩んでいます。子育てに支障が出ており、病院受診を迷っています。北海道内でのオススメの病院を教えてほしいと相談しています。

北海道深川市在住です。妊娠による鬱のような症状がでています。
いきなりひどく涙したりします。手洗いの時間、回数も増えています。子育てに支障がでてきました。
病院の受診を迷っています。
北海道内で受診をするのであれば、オススメの病院を教えてください。札幌市、旭川市、滝川市、砂川市、オススメがあれば教えてください。

コメント

てんまま

看護学生のときに受診したんですが、滝川市立病院の精神科の先生優しいですよ(^^)

妊娠による鬱症状なら、まず妊婦健診で相談していいと思います。

御大事にしてください(^^)

• てんまま

てんまま

受診ではなく、実習でした!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    てんままさんの実習の時の、先生は今もお勤めでしょうか?

• 1月4日
  • てんまま

てんまま

絶対いるとは言い切れないですが、近場でしたら受診する価値あるかな?と思います。
    統合失調症などの診察もしているので、親身になってくださると思います…
    違ったらごめんなさい🥲

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても助かりました!😊

• 1月5日