※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那がオシャレなセットアップを欲しがっているが、センスがないと感じている。諦めさせる方法を知りたい。

誰か的確なアドバイス下さい😭
旦那が誕生日プレゼントにオシャレなセットアップが欲しいと言ってきました。旦那はイオンとかにいる割とオシャレなパパも着ているからいけるはずだというのですが、私からすればオシャレな体型維持もできている人ならありかなという印象です。
旦那が着ればただのコンビニにきたおっさんにしか見えません(見たことないので旦那への偏見ですが…笑)
そもそもセンスが壊滅的に無いか世間とズレているので私がいってもそうかなー?みたいな感じです。
なんといえば諦めてもらえますか?😂

コメント

私はそっちよりこういう服来てる人の方が好きだなー、こっちのが絶対似合うよ!っておだてつつ別の候補だします🤣

• ママリ

ママリ

誘導して別のものにすり替えていく作戦ありですね!!笑

• 1月4日
さくら🍯

私ならもう、いっその事セットアッププレゼントします笑
その後どうするかはご自由にどうぞ…
もし失敗なら勉強代という感じで。笑

• ママリ

ママリ

高い部屋着爆誕しますね多分😇笑
    プレゼントしてみるのもありですね😂

• 1月4日

私もいっその事プレゼントします、、😂
でも恐らくセットアップって一度着ると楽さに慣れてしまいずっと着ると思います😂

• ママリ

ママリ

旦那は恐らくコーディネートするのが嫌でセットアップだったら何も考えなくていいじゃん!的な思考なので危ないですね🫠笑

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

一緒に試着しに行って思い知らせます😂セットアップ失敗して、ダサい人よくみるんだよねって😂

細身で身長高くてとかじゃないと、パジャマ部屋着っぽくなるので、
無難そうな服をその後すすめます(笑)

• ママリ

ママリ

試着させるのありですね!
    結婚前はかなり細身だったので彼の中ではまだその世界で生きてるのかもしれないです🤟笑

• 1月4日