※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高校のクラスメイトが出産するので、プチプレゼントを探しています。使わないベビーグッズを譲り受けたいけど、お下がりだけでは気が引けるので、出産祝いとして少額のプレゼントを考えています。


1000円弱くらいでプチプレゼントの
おすすめないですか、、?🥲
何をもらったら嬉しいですか?🥲

高校のクラスメイトがもうすぐ出産します。
息子に使っていたイブルマットや抱っこ布団、枕など
もう使わないものを処分しようとしていて、
もしいるならどうかな?と声をかけてみたところ
ぜひ譲って欲しいとのことで👶🏼
お下がりだけあげるのもなんとなく気が引けるので
少額ですが 出産がんばってね!的な
プレゼントを渡したくて🥲

ちなみに高校時代も今も
仲良し!一緒に遊ぶ!ってわけではないです、、🫨
同じグループにいたとかではなく、
普通〜〜〜のクラスメイトでした☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバのLINEチケットとかどうですか??

m-mama💚

出産前に貰ったスタバのデカフェコーヒー嬉しかったです☕️

はじめてのママリ🔰

出産間近はノンカフェインの紅茶をよく飲んでました!ラズベリーリーフティーとかです☺️
もし紅茶好きなら😊💓

ママリ

ちょっと良いリップとかハンドクリームですかね😊
私は嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

私はレッグウォーマー、膝掛けが嬉しかったです!

膝掛けは、子供が生まれてから
子供も使ってます☺️

a

ラズベリーリーフティー、安産に良いとのことで飲んでたので良さそうです✨
私はちょっと高めのふりかけのセットにしました!(私が出産したご飯があまり美味しくない総合病院で産むとのことだったのでw)

はじめてのママリ🔰

産後髪が抜けるので、櫛とかどうですかね?もしくは、寒いので、暖かいおくるみ兼ブランケットとか☺️