※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

スニーカーは無名のものだとすぐにダメになります。ニューバランスなどは耐久性がありますか?子供用です。

スニーカーですが、無名の物?だとすぐに靴底が取れたり、つま先が剥げたりします。ニューバランスなどの方がもちはいいですか?
イフミーのスニーカーひどうですか?

子供のスニーカーです!👞

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子ずっとイフミー履いてます!
ふざけて擦って歩いたりするのでかかと部分の滑り止めが削れて無くなってましたが😇
靴底取れたりは一度もないです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ニューバランス履いたことありますか?どちらがいい感じですか?◡̈❁

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスは履かせたこと無いです💦
    2歳までアカホンブランド、コンバース、アシックス履いてて、それ以降はずっとイフミーです!
    アシックスは3ヶ月くらいでサイズアウトしてしまったので何とも言えませんが、↑に挙げたメーカーはどれも靴底取れたこと無いです!

• 1月3日
ちぴ

靴はいい物を履かせた方がいいので
ニューバランス、NIKE、adidas、イフミー
履かせてますが靴底取れたことは1度もないです😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

その中だとイフミーが安いんですかね?◡̈❁履かせやすいですか?

• 1月3日
  • ちぴ

ちぴ

そうですね😌

イフミー、マジックテープはがして履き口が広めなので
    履きやすいって子供が言ってました😊

• 1月3日
ももかっぱ

イフミーもニューバランスも靴底外れたことないです!
最初はニューバランスやアシックス履かせてましたが、お高いので😂イフミーにしました。コラボデザインとかかわいいのもあるので、子どもが希望のものを言うまではイフミーにしてました!

2歳の上の子は今全てイフミーで揃えてます!

安いものも買ったことありますが、中敷きの質の違いが凄くてすぐに辞めました💦
ファーストシューズにニューバラ買いましたが、硬くてとにかく履かせにくかったです🥲