※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ISOFIXが使えない車に乗っており、どのチャイルドシートを買えばいいか悩んでいます。シートベルト型のおすすめを教えてほしいです。アップリカも検討中です。

ISOFIXが使えない車に乗っています…
お店に行ってもそもそも置いていなくてどれを買えばいいのか悩んでいます…
お店の人から【ネットにはまだあると思いますよ!】と言われたものの、現物も見れないし友達はみんなISOFIXで
どれがいいのから検討もつきません…
シートベルト型のチャイルドシート使ってる方おすすめありましたら教えてください!
個人的に最近Twitterでコンビは新生児には良くない?というのを目にしたのでアップリカを検討しているんですが…

コメント

りんごあめ

アップリカは回転式でシートベルト固定できます!使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨シートベルトでも回転式のものがあるんですね!!調べてみます✨

• 1月3日
︎︎えんがわ

うちが使ってるのはISOFIXとシートベルトどちらでも対応のやつです!アップリカのクルリラシリーズです😊特に不満なく使えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんな素敵なものがあるとは!今すぐに検索させていただきます😭✨

• 1月3日
ママリ

アップリカでもコンビでもないですが、リーマンのカイナ使ってます!値段は手頃なのに7歳まで使えて、国土交通省の評価も高いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リーマン知らなかったです😳✨どうしてもシートベルト型だと1歳半までのが多かったのですごい嬉しい情報をありがとうございます🙏✨

• 1月3日
🍠

アップリカの回転式使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨やはり回転式の方が絶対使い勝手いいですよね😭✨探してみます✨

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

nunaのベビーシートはシートベルトで固定できるので、使う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!nuna初耳でした!😳調べてみます😌✨

• 1月4日