※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初夏☀️
産婦人科・小児科

仙台市で休日当番制の小児科を受診したことがある方やはり混んでるんですかね?

仙台市で休日当番制の小児科を受診したことがある方
やはり混んでるんですかね?

コメント

あすぽん

混んでますね💦
今日は1つネット予約のとこで見ただけですが7時30分前で80人ぐらいでした😳
我が家は違う方(予約じゃないとこ)に行きましたが早めに行ったので終わるのは早かったです。
31日に行ったとこは30分前で20人前後でした。そのあと人数が多く、午前中で午後の予約は終わったそうです💦

• 初夏☀️

初夏☀️

ありがとうございます!
    やはり混んでるんですね😢
    7時半前で80人‼️
    事前に電話してから行く感じですか?

我が家は高熱や何かあると市立病院の小児科行っちゃうんですが対応悪すぎて😫

• 1月3日
  • あすぽん

あすぽん

今日行ったとこと、1日に行ったとこは電話連絡無しで直接来院して来た順番で受付でした😊
    病院によってはネット予約、電話してからもあるみたいですが...ホームページあるとこだと詳細書いてあったりします😊

市立病院、確かに対応よくないですよね😭

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

昨日行きましたが混みすぎててお昼で受付終了していました。熱で受診の人が多かったみたいで溢れかえっていました💦

• 初夏☀️

初夏☀️

ありがとうございます!

行く前に電話する形ですか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はしんてらこどもクリニックで電話して確認しましたが来た順にとのことですぐに向かいました。

病院によって違うと思いますが朝一に行くか予約するのがいいと思います😌けど明日から診療している所多いみたいなので大丈夫かもしれないですね☺️

• 1月3日
  • 初夏☀️

初夏☀️

ありがとうございます!
    今の所子供達は元気なんですが
    今後の参考にさせていただきます♪

• 1月3日
えのき

昨日休日当番の小児科に受診しましたが、めちゃくちゃ混んでました〜😵‍💫💦
朝9時の時点でネットで見たら30人待ちとかだったので、午後の診療受付の20分前に並び、それでも4番目でした😅

• 初夏☀️

初夏☀️

ありがとうございます!
    9時の時点で30人待ち、、辛いですね🥵

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

休日当番やっている小児科の近くに住んでますが、朝イチの段階でパンクしてます😢

• 初夏☀️

初夏☀️

ありがとうございます!
    激混みなんですね、、。

• 1月4日