※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の沖縄でおすすめのアクティビティ教えてください!子供と3人で3泊する予定です💦

冬の沖縄でおすすめのアクティビティ教えてください!

子供と3人で3泊する予定です💦

コメント

ハシビロ

小学生高学年ならウエットスーツ着せて青の洞窟シュノーケリングツアーとかも頑張れそうですが、4歳のお子さんもいるようなので、グラスボートに乗るとか、あとは陸の絵付けやグラス作り体験とかですかね。
もとぶ元気村でイルカのアクティビティとか。
最年少が4歳なら、マングローブカヤックツアーとかも可能かも。
真夏は蚊に刺されまくるので、オフシーズンのカヤックツアーはオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!マングローブのカヤック気になってたのですが、おすすめの会社?などありますか?

• 1月4日
  • ハシビロ

ハシビロ

本島北部東海岸側の慶佐次川のマングローブは有名ですが、今帰仁にある、なきじん海辺の自然学校さんがオススメです。
    親切だし、写真も沢山撮ってくれるし、生態などの説明も詳細で楽しいです。
    名護や本部ステイにしたら30分圏内の場所ですよ。
    20年沖縄通いしてますが、何度も利用してるので。
    ただ、こんな場所にある?って不安になるような未舗装の道を通らないといけないのが難点かもですが、秘境みたいな、他のショップとかち合わないで楽しめるのが良い点でもありますよ。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    無知で申し訳ないのですが、、場所が違っても自然の凄さは変わらないでしょうか💦

• 1月6日
  • ハシビロ

ハシビロ

比較しようがないですが、同じようにマングローブの森を抜けていく感じは同じですね。
    アクセスの良さ(その前後他の観光も出来る)、他のショップと被らずマングローブを貸切で楽しめるなどから、私は気に入ってます。

やんばるのトレッキングや、辺土岬までドライブもしてますが、色々行っても見劣りしないです。
    なので、初めて行く方なら尚更感動するかなと思います。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😢

• 1月6日