※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これはつわりですか?6w1dです。ここ数日お腹が異常に鳴って、空腹の極限…

これはつわりですか?

6w1dです。ここ数日お腹が異常に鳴って、空腹の極限状態みたいになるのに、いざご飯を食べ始めるとすぐにお腹がいっぱいになり苦しい+若干気持ち悪いです😢
1人目のときは空腹になるということがなく、明らかな吐きづわり+においづわりほとんど食べられませんでしたが、今回のは食べづわりというものなのでしょうか…?

コメント

るき

食べづわりは食べても食べても空腹感すごくて常に船酔い状態でした🤣でも結局吐きづわりもかけもちだったのでなにしても吐いてましたが
空腹感が異常過ぎて常に気持ち悪かったです、、

はじめてのママリ🔰

食べづわりですね🥺
いきなり極限状態までいきますよね🫠