※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

産後、退院後に下腹部がキリキリ痛むことはありますか?現在産後6日目で、後陣痛のような痛みがあります。会陰とパイの痛みも加わり、新生児抱っこが辛いです。

産後、退院してから下腹部がキリキリ痛むことってありましたか?
現在産後6日目ですが、入院中におさまったと思っていた後陣痛みたいな痛みがあります。

1人目こんなだったかな😓💦

会陰の痛みとパイの痛みも加えてトリプルパンチで新生児抱っこどころじゃないのが辛い😭

コメント

pon

私も先月3人目出産し、入院中に後陣痛治ったと思ってましたが、退院日(産後5日目)と翌日の夕方にめちゃくちゃお腹痛くなりました!
入院中もこんなに痛くならなかったレベルの痛みでしたが、痛みはその二日間で治りました😭💓
産後色んなところが痛くて本当辛いですよね😱

明日香

産後3日目です!
後陣痛は
1人目より2人目、3人目と増えていく方が
痛みが強くなるって助産師さんに昨日言われました!

ぴ

同じくらいに2人目出産しましたが、昨日から後陣痛ぶり返して痛み止め飲みながら耐えてます😂
病院にいた時は陣痛みたいに波がありましたが、今は暫くずっとギリギリ痛い感じです😭

ちょっと体力戻って、家事したり動き回ってるから悪化したんですかね😂

はじめてのママリ🔰

産後6〜8日目ごろに下腹部がキリキリと痛くてびっくりしました…!

私の場合は寝転がってる時で、付けてた骨盤ベルトを取ったら痛みが治まったので締めすぎだったかもしれません😂