※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に行くと我儘になる5歳男の子。ママは公園に来ないでと泣くまで拒否され、イライラ。息抜きできるけどショック。

実家(義実家)に行くと我儘になったりママ嫌モードになる子っていますか?

5歳男の子なんですが、普段はママ❤️って感じなのに実家へ行くとおばあちゃんにべったりで、今日なんてママは公園着いて来ないで!と泣くまで拒否されてめっちゃイライラしました😇

1人で息抜きできて嬉しい気持ちもあるのですが、泣くまで拒否されたことにショックです。なんなんでしょうか😇

コメント

はじめてのママリ🔰

息子2歳がそんな感じです!
もうばあば命すぎて、、😂
ばあば家事してる間だけでもママと遊ぼー?と言っても「いやだ!!あっちいって!!!」とぶちぎれられます😂
ありがたい反面切ないし普段のマザコンは何なの!?となりますよね😭
でも周りはどんなときでもママ命で祖父母に預けて自分時間とかもできない友達が多いのでありがたく思うようにしてます😂

m

同じですー😭
今日なんかリビングから廊下に追い出されました😇💢

悲しいやら怒れるやら😢

そのあと甘えられてもそっけなくしちゃいます、、、ダメですよね、、、

5歳娘ですが、いとこと遊んだり同年代の友達といると急に私への態度がきつくなることあります😓
思春期?反抗期?5歳でもうこういうのあるんだ、、と驚きました。
仲良く子供同士遊んでくれるのは嬉しいけど私への当たりがあまりにもひどい時は私もクドクドと文句言っちゃいます。
その言い方はなんなのやめてとか、そんな態度ならもう遊びに連れて行きたくないわ!とか、、、私も大人げないのでへそ曲げたら倍返ししちゃいます😅

あゆ

実家に行って全く同じ経験しました😇
普段ママママなのに、実家に行った途端ばあばや、私の妹にべったりママなんてポイっでイライラしましたー😇😇