※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

子供が発熱、嘔吐、発疹が出ています。風邪か風疹か不安。妊娠中で抗体がない。どうしたら良いでしょうか?写真も送れます。

至急教えて頂きたいです😢

子供が31日夜から発熱と嘔吐、咳、鼻水があり
とりあえず救急病院で見てもらい、
休みの間分の薬をもらっていて
今飲ませているのですが
本日の朝に体(手足顔×)にすごく細かい発疹が出て
痒みはないようです💦
熱は1日夜〜今朝までで39.6~40.1を
行ったり来たりしていますが
風邪をひくといつもなるので
いつもの事かなと思っているのですが
ネットで調べるとはしかや風疹っぽいかも
と不安になってきてしまいました😭

私はワクチン5回大人になってから打っても
抗体がつかなかったので
今でも変わらず抗体がないと思いますが
まだ今日で妊娠10週になった段階なので
もし風疹だったらと不安になってきました😢

どうしたら良いのでしょうか?😓
もし必要であれば
発疹の写真も取りますので
コメントお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

それはお医者さんに見てもらった方がいいと思いますよ💦
高熱も出てるので、消防にかけて診てもらえる病院を聞いてください💦

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます🙇‍♀️

    こちらのコメントを
    読ませていただいて
    とりあえず病院に電話をして
    今診察待ちしてます😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高熱の期間が長いので心配です💦無事なことを願ってます💦

    • 1月3日
  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございました😭

    結果、アデノ、インフル、溶連菌の
    トリプルだったようで
    なかなか下がらず、
    高熱が続いていたようです😢
    はじめてのママリさんのおかげで
    薬がなくなる前に
    もう一度行けて良かったです🙇‍♀️

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トリプル?!💦
    怖いですね😱
    体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
    病院に行けたと聞いて安心しましたヽ(;▽;)ノ

    • 1月4日