※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山代温泉への予定が地震で悩んでいます。子供を旦那に預けて女友達と行く予定です。皆さんなら行きますか?

みなさんならどうするかご意見いただきたいです。

今週末に石川県の山代温泉で一泊する予定でいました。

ですが今回の地震もありキャンセルするか悩んでいます。
山代温泉方面は地震の被害もなく道路も通れるそうです。


子供は旦那に見てもらって久しぶりに女友達だけで行く温泉です。


みなさんなら行きますか?

コメント

deleted user

余震も怖いので辞めておきます。

はじめてのママリ

流石に地震もあったので辞めておきます

育児奮闘中ママ

何かあってからでは手遅れなので私なら見送ります。

ママリ

今も余震がたくさんあります。。

能登ではなくとも震度3でした、、
今来ていただくのはあまりお勧めしません😣😣💦

ルイ

キャンセル一択ですね🥲

はじめてのママリ🔰

いまはやめた方がいいです。
1日に何度も余震があります

はじめてのママリ🔰

みなさん回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
皆さんの言うとおり余震もまだ頻繁にあるのでやめておきます。
温泉なんていつでも行けますもんね!

はじめてのママリ🔰

石川県住みです!
悩みますよね、山代なら大丈夫そうですね。
私なら、家族でならいきます!家族おいて、友達とならキャンセルして延期します。万が一会えなくなったら…と考えて、どちらかを優先して行動するかなと思いました。まだ余震続いてますので…

ままり

石川県民です。
ぜっっっっったいにやめたほうがいいです。
来て頂く側もしっかりしたおもてなしが出来るのかわかりませんし、みんな不安な中過ごしています。
何かあってからでは本当に後悔してもしきれないですよ!

deleted user

来ない方がいいですよ。

余震って言っても震度5とかなんで。しかも頻繁にあるので、また、近いうちに大きいのがくる気がします。

しま

山代に近い小松南部に住んでいます。
震度3の地震が昼夜問わずあり、連日で慣れましたが安心感はないですよ😓

はじめてのママリ🔰

金沢市在住ですが、、キャンセルしてください!緊急車両や、能登から金沢市に避難してくる方で道は住宅です。地割れや落石、主要な道は破壊され、使える下道でやっと通れてるぐらいです。支援物資を個人的に金沢から運ぶことも控えてほしいと言われているぐらいです。
水も買えない。ガソリンも給油制限がある状況です。
電車も何度も停まっています。

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き感謝します。
キャンセルしました。