※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那の妹、成人して仕事して、昨日うちに来たのに、娘たちにお年玉ないんだ🤣

旦那の妹、成人して仕事して、昨日うちに来たのに、娘たちにお年玉ないんだ🤣

コメント

モンブラン💛🥟

わかります🤣
モヤモヤしますよね〜😅

別に貰っても小さい子2人なんで、2000円とかそのくらいだろうし、お金が欲しいんじゃなくて、、
何というか自分なら絶対忘れないし、あげるのになって思うと、何も考えなかったのかな?とかその妹さんの親もちゃんとあげなさいよ〜って一言教えてあげないのかな?ってそこまで思っちゃいます🤣

私も親戚で同じようなことあって😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊同じ気持ちの方がいて安心しました😭笑
    学生の兄弟ならないのわかりますけど、社会人で、ましてや姪っ子ですよ😂あげようってならないのが不思議でした(笑)
    旦那の親、いとこ家族がうちに来る時、子供達にお年玉準備しといてねって言ってきたんですよwwwしかも金額指定までしてきて🤣
    わたしも妹にも言いなさいよって思いました〜🤣

• 1月3日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

私も同じような経験された方がいて、安心しました😂

学生なら全然!!!!
    社会人になったら、自分が貰ってたら、今度は自分があげる番になったぞ!ってならないのかなぁ😂💦

こっちにはちゃんと準備させて、妹さんには言ってないんですかね😇
    何もかもノータッチで教えてないんやろうなって人なら分かるんですけど
    中途半端に口出してきてウザいですね🤣笑
    すみません、人んちの義母さんの文句🤣

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

いやいや、全然文句言っちゃってください🤣
    本当にウザすぎますもん🤣言われなくてもお年玉準備するし🤣でも金額指定してくんな?て感じです笑
    年末年始、義実家、親戚関係でモヤモヤ、イライラしますよね🤣

• 1月3日