※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹の子供の誕生日でプレゼントをあげるべきか相談中です。

いいねでお願いします!!🙇‍♀️
コメントも歓迎です!

義妹の子にいつも何かしらあげても何もうちの子には返さずしれっとしてる義妹。
その義妹の子供が今月誕生日なんですが、みなさんならプレゼントあげますか?

別にお返しが欲しいわけでもないし、じゃああげなきゃいいじゃんと言う話なのは分かります。

あくまでも、みなさんならこの状況で、プレゼントあげますか?の質問です。


コメント

はじめてのママリ🔰

毎回お返しなんてなくても全く気にならない。
あげたいからあげる

はじめてのママリ🔰

毎回毎回お返しも何もないし、あげるギリもないからあげる必要なし!!

はじめてのママリ🔰

いつもお返しないのはなんだかもやつくけど、一応あげる

マリ

誕生日会的な会わなければならない機会があるのならプレゼントあげますが、もしなくてわざわざあげに行くのか郵送なのか?ならあげないかな〜と思いました。