※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
雑談・つぶやき

家族との外出予定がめんどくさくて、家で布団に入ってYouTubeやSwitchを楽しんでいる。

正月なにもしてない💦

今日くらい家族で出かけようゆーてたけど
私も旦那もめんどくさすぎて、、

リビングに布団ひき、ユーチューブ、Switch、やりまくり、ダラダラな1日になりそう

いいかな。。

コメント

いいと思います😂
出掛けても人多くて疲れそうだし🙌

• はじめてママリ

はじめてママリ

いいですよね😃なにかしなきゃ!とおもわされますが、、ゆっくりしますね♡

• 1月3日
ママリ

どこ行っても人多いし、わたしもゆっくりのんびり過ごしてますよ🤣🤣

• はじめてママリ

はじめてママリ

人おおいですよね🤯まだ三が日💦家でダラダラしとぎす♡

• 1月3日
ママリ

同じくSwich、You Tube、テレビでダラダラ過ごしてます😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

同じで安心しました♡いまから、モスバーガーネット注文します😃

• 1月3日
ままり

私も全く何もしていません🤣💦
旦那と息子は今日二人で義実家へお年玉貰いに行ったので、私は夕方までダラダラ過ごします!!

• はじめてママリ

はじめてママリ

昨日がそれでした!旦那&子ども達で義実家に行き3時〜よる8時までお一人様でした♡ゆっくりしてくださいね😃♡

• 1月3日