※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係に悩んでいます。喧嘩の原因は自分で、今はお互いに冷めている感じ。夫が夜勤で一緒に寝られない日もあるけど、夫との距離をどう縮めればいいか悩んでいます。

皆さん旦那さんと寝る時はいつも一緒のベッドで寝てますか?私はずっとそうなんですが、年末年始喧嘩から始まってしまい。。昨日ようやく一旦仲直りというか落ち着いたんですが年末年始全然一緒に寝てなくて。私も毎日一緒に居るとは言えなんかさみしくて😔
旦那が今日から夜勤なので昨日の夜一緒に寝たくて(夜勤なのでまた今週は寝れない)
だけど、録画をずっとみてて。私もめげずに4時くらいまで何度かリビングに来て一緒に寝よって言っても、先寝とき!俺見終わったら行くから!ってもう何言っても無理か、と諦めて寝て起きたらまだ居なくて。
それが9時です、そのままこたつで寝てました。
もう喧嘩してからどうでも良くなったのかな、、
喧嘩の原因は私なんです、初めて飲みの帰りにやらかしてしまって。終電乗ったものの駅で寝てしまってて。
怒るのはわかるんですけど、あまりにも長すぎて、、口だけじゃなんとでも言えるし今後絶対ないようにするからって今後の自分の行動で示さないとと思ってるんですが、なんかここまで突き放されるとこっちももういいやってなってしまいます。
付き合ってる時は可愛く出来てたんだろうなー、結婚して子供できてとなると、どうしたら仲良く出来るのか、素直な伝え方とか分かんなくなってきてしまって今回に限らず🥲
まだ20代前半です、まだまだ旦那に可愛く見られたいな。

旦那が起きてきたらどう接したらいいですかね。
今の私は結局来てくれて無かったやん!ってイライラしちゃいそうですがダメなんですよね、どう迎えたらいいでしょう😔

コメント

らるるたん 

お手紙とか渡すのはどうですか?😣
あまりにも長すぎて…って文面ありましたが、
逆の立場なら私だと多分数日は怒ってます😭💦
怒るというより、寝てしまうぐらいだったのに、記憶あるの?他の男の人となんかあったんじゃ?とか男の人だって気になる人は気になるんじゃないかなと思います😳

手紙に一生懸命気持ち書いて伝えて今後の信用取り戻す気持ちでしばらくはお酒禁酒したり、誘われても断ってみたり、行動を見てるうちに旦那さんは、ホッとしていくのかなと思います😣✴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、旦那は過去に全然こんな事余裕で何度かあったんです。だからどんどん自分は良くて私はあかんの?って気持ちになってしまって。勿論やましい事なんてないし反省してるんですが😔
    手紙渡す機会がなくて。付き合ってる時は手紙多かったんですが一緒に住み始めてからは😔
    明日お弁当始まるのでお弁当にでも挟んでたらいいですかね🥲

• 1月3日
  • らるるたん 

らるるたん 

それで良いと思います😊✴️
    お弁当開けた時にあるの嬉しいと思いますよ🥰
    男の人って職場の上司や同級生友達でも飲み出すと長いですよね😂😂
    うちの旦那も普段から当たり前に2時、3時なので逆に早い日はなにかあったのかな?と思ってしまうぐらいです💦
    時間が遅かった事に怒ってるんですかね?😓
    私は時間は気にしないけど、お店で寝るとかどこかで寝るとかそういうのはやめて欲しいと思う人で😭
    飲んでもいいけど飲まれるなというか😂💦笑

• 1月3日