※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

セルフネイルを頑張ろうと思ってます💦キャンメイクの単色とラメを今は塗…

セルフネイルを頑張ろうと思ってます💦

キャンメイクの単色とラメを今は塗ってるんですが
やはり先の方だけ剥がれたりが早いです💦


セルフでジェルネイルはやはり難しいでしょうか?
オフはどうすればいいのか、、

ネイリストさんにやってもらうように
削らないといけないのか💦


前投稿で見たのは
先にベースをぬってその上からジェルネイルすると
2週間後にぺろっと剥がれるものをみたんですが
そういうのもあるのでしょうか?

コメント

kuma

ピールオフベースを塗ると剥がすことができます。
ただ、モチは塗り方次第です。
本来は1日〜数日で外す人用のものなのである程度日常生活でも爪先を使わないように気をつけるといいです。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはり数日しか待ちませんよね💦毎日家事やる主婦には向きませんね😓😓考えてみます🥲💓

    • 1月3日
deleted user

シールのネイルおすすめですよ😊ohola使ったことありますが良かったです👍

1万くらいのジェルネイルキットでも硬化ライトとリムーバーセットになったやつありますよ!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    シールですか!
    調べてみます🥺💓💓😂

    • 1月3日
ます

私はピールオフでも3週間保ちます。
ある程度は爪の先使い方意識しますけど、妊娠前もそんな感じでした。

3週間もつくらいくっついているので剥がす時少々自爪持っていかれます。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ピールオフということは
    先にベースをぬって
    それを手ではがすということですよね?😵‍💫
    理想はそれです!
    どんなものを買えばいいのでしょうか😓

    • 1月3日
  • ます

    ます

    ピールオフオフベース

    と書かれているものを買います。

    • 1月3日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    わかりました!
    ありがとうございます☺️
    さっそく調べてみます!

    • 1月3日