※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Little
ココロ・悩み

出産後に肉アレルギーになった方が質問です。もう一度出産すればアレルギーがなくなる可能性はありますか?同じ経験の方、教えてください。

アレルギーについて質問です。

私はもともと、犬.猫.金属.花粉症.ハウスダストなどのアレルギーを持ってました。

どんどん犬とネコに関してはアレルギー症状がなくなったのですが上の子を出産後、体質が変化して牛肉と豚肉でアレルギーになりました。(薬を服用したら火が通った物は食べれるが、ローストビーフや生ハムのような物は食べれません)
病院で言われたのは、ネコアレルギーと肉アレルギーはにているから体質が変わって肉で反応しているのではないか。
といわれました。

そこで質問なのですが、もう一度出産したらまた体質が変わってアレルギーがなくなるとかあるのでしょうか??

同じような方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

星

私2人産んだらアレルギーひどくなってました😂

もともと、ダニスギヒノキシラカバカビハウスダスト、猫犬などありましたが
2人産んだあとひどくて他にアレルギーあるかもと調べたら
数値上がってたし、りんごのアレルギーも判明しました😂
りんごはよく食べてたので、先生から体調悪い時はやめなさいと言われましたよ😂

犬のアレルギーも数値悪くなってました😭

• Little

Little

コメントありがとうございます☺️

え、ひどくなったんですか💦
    治ったらいいのにーという淡い期待があったんですが、残念です😩😩

• 1月3日
  • 星

びっくりでした😂
    体痒くなって蕁麻疹、鼻水止まらない、喉痒い、アレルギー性結膜炎が一気になってで最悪でした😂💦💦

• 1月3日