※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
その他の疑問

羽子板って今さら出さないほうがいいですよね?😭実両親に買ってもらった…

羽子板って今さら出さないほうがいいですよね?😭

実両親に買ってもらったものがあるのですが、昨年(一昨年末)は飾ったものの今回は完全に忘れてました😱
年末から昨日にかけて実家と義実家に帰省していて、義実家で姪っ子の羽子板飾ってあるの見て出してないことに今さら気付きました..。
両親に見せる用に出して子どもと写真だけ撮っておこうかなと思いつつ、今さら出すのって縁起とか悪いのかなと迷ってます😭

皆さんならどうされますか?

コメント

星

うち一年中だしっぱなしです笑

出せるなら出します😂

  • みいこ

    みいこ

    コメントありがとうございました!
    うちも出しました!!笑

    • 1月3日