※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ご相談です😭息子のクリスマスプレゼント(ウルトラマンのなりきりセット…

ご相談です😭

息子のクリスマスプレゼント(ウルトラマンのなりきりセット)が期日までに届かない事件がありました。当日は他のものでなんとか取り繕いましたが息子もあまり嬉しそうな反応がなくて娘のものを欲しがったりしてました🥲

出品元に返金対応してもらった後にプレゼントが届き、出品元に連絡したところプレゼントとしてあげますと言われました。

今子どもたちに見えないところに隠してあるんですが、なんて言って渡しますか?💦
サンタの忘れ物と言ってしまったら、今後また忘れ物を期待するようになっちゃうかなーとか、親からだよって渡したら娘が「私には何もないの?」となるよなーとか思うと、なかなか良い渡し方が思いつかず💦💦

何か良いアイデアいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

サンタさんはおもちゃを作る団体という設定なのですが(うちだけ?)サンタさんが新人で変身セット作るの難しくて遅くなったみたいとか、煙突から落ちて怪我してたから間に合わなかったのか言ってみては?😂
娘さんには安めで高見えのプレゼント用意してあげるのがいいかもです。弟くんのお詫びだよってことで。

サンタさんからの英語のお手紙添えて玄関前に落としておいたりしたらどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家ではサンタの役割おもちゃ作る、買う、その辺りはぼやぼや〜としてます(笑)

サンタからのお手紙付きいいですね!!やってみます!🥺✨

• 1月4日
さくら

枕元に置いて
子どもが気づいたら
サンタさんがどれか分からなくて沢山探してて遅くなったみたい!!ってお手紙が入ってたよって伝えます(*^^*)

娘さんはその位の歳なので
一緒に居る場で理由を聞かせたら大丈夫だと思います☺️
まだ小さければ私のは??😭ってなりそうだけど
分かる年齢だと思うので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!素敵なアイデアです🥺❤️

英語書けるかな…(笑)たしかに娘は理解できそうなので大丈夫かもです🌸

• 1月4日
はじめてのママリ

探すのに苦労したよ遅くなってごめんねみたいな内容のお手紙を書いて、枕元にプレゼントとして置いておきました😌✨
本人とても喜んでいて、娘も「サンタさん大変だったんだね!」と信じてくれたようでした…🥲
アドバイスいただいてありがとうございました🙇‍♀️🌸